ニュース・プレス

2017年7月15日
エステティックグランプリ技術部門 準グランプリを獲得しました!
未分類

アンジェラックス表参道店の庭野実加が昨日行われました、第7回エステティックグランプリにて、技術部門準グランプリを獲得しました!

初の技術部門決勝の舞台、表参道店の庭野実加は素晴らしい手技を披露してくれました。

グランプリには一歩届きませんでしたが、アンジェラックス史上最高となる準グランプリを持ち帰ってきてくれました。
たくさんの悔し涙を流しながらも、アンジェラックスの代表として頑張ってくれた庭野に、スタッフ全員がねぎらいの言葉をかけていました。

また同日、顧客満足部門全国1位の2連覇の授賞式も行われました。
アンジェラックス松本店の面々がステージにあがり、表彰をされました。

次回は技術部門のグランプリ、そして顧客満足部門の3連覇に向かって、改めてスタートをきって参りたいと気持ちを新たにいたしました。
応援いただきました皆様、誠にありがとうございました!ここで得られた経験を、ケアやおもてなしとして、皆様に還元して参りたいと思っております。

サロンにて、また皆様にお会いできますのを楽しみにしております!
今後ともアンジェラックスを、どうぞよろしくお願いいたします。

ページトップへ