ニュース・プレス

2018年7月26日
第8回エステティックグランプリ モデルプレゼンテーション部門グランプリを獲得しました
未分類

7月4、5日で行われた、第8回エステティックグランプリ モデルプレゼンテーション部門において、
アンジェラックスは大会史上初、2回目のグランプリを獲得いたしました。

【エステティックグランプリ、モデルサロンプレゼン部門、グランプリ受賞しました!】
 
全国から526サロンが参加した、エステティックグランプリ。
パシフィコ横浜にて決勝大会が開催されました。
 
大ホールはほぼ満席2000名近いお客様の中、アンジェラックスは、メインとなるプレゼンステージをつとめました!
  
結果は…、2016年に続き、2度目のグランプリ受賞を果たすことができました!!!
 
日頃、サロンに通っていただいているお客様の支えがあっての、受賞です!アンジェラックスを日頃応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます!!
(アンジェラックスfacebookより抜粋)

Facebookの投稿に、多数のコメントをお寄せいただきました。ありがとうございます!
今後とも、「エステティックに夢と誇りを」を掲げ、一人一人のお客様に本音の接客でお返ししていくよう、努めてまいります。
アンジェラックスを、どうぞよろしくお願いいたします。
 

ページトップへ